2017年04月21日

27杯目

本文に書く内容がない。

此処数日、平年より4,5度最高気温が高い日が続いていたようで。
これからしばらくは20度前後で落ち着くっぽいから過ごしやすくなるかな~?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

なんか倉庫見てたら80個ほどジタ牙が溜まってたので、ほぼ初めての牙ガチャしに行ってきましたー。
18回目でギガントボウ出たー(*´∀`*)
残りもやるかーと消費してったら36回目と40回目でさらにギガントボウ・・・
え、なにこれこんなに出るもんなの・・・?

なお出たものは
幸運のグローブ 3回
知力のグローブ 2回
体力のグローブ 2回
アイグの花飾りブレスレット 2回
ペンダントオブハーモニー 1回
嵐の弓 1回
ギガントボウ 3回

イグドラシルの種5個 1回
イグドラシルの実3個 3回
古いカード帳 1回

大量のどんぐり100個 4回
宝箱 8回
スプレンディッドコイン10枚 9回

計40回。
交換いちいち毎回話して下選んで・・っていうのがめんどくさくて仕方なかったw

なんかこの結果を見た相方さんも100個持って交換したようなんですが・・
やっぱりギガ弓3個出してた・・そんなに出るもんなんですね。
って思ってまた交換しに行くときっと出ない。知ってた。




そういえば、ここのところ3番目のABを上げようと頑張りだしました。
161で割と長いこと止まってたんだ・・(多分3ヶ月ぐらい
マランギガやGHMDHに積極的に連れて行ってもらったり・・
ジタ猫ホモチャやビオモル要塞に行く時に連れてってもらったり・・
で、数日で2レベル上がって164/59のオーラロードに。
今じゃオーラロードなんて言葉も微妙な気がするけども。
とりあえず、JOBが終わらない予感・・・
現在完全オーラになってる二人が光った直後よりはJOB難民じゃないけど・・
光る前にJOB終わることはなさそうですorz




昨日今日と夢幻参加できなかったなー。
なんか、行きたいけど他にもABさんいるしなーってなっちゃって。
ABしか光ってるのがいないっていうのはこういう時に困るね・・・
他の職を出したりができないからなぁ・・・
とりあえず登頂するっていう目標も達成できたしいっかな~って・・・w


さ、今日は寝なければ。
もう1時過ぎてる。

このままつらつら書いてってもいいことはなさそうですしね・・w


posted by ルフナ at 01:12| Comment(0) | ろ。日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください