2017年05月18日

37杯目

昨日買い物に行った先で買ってきたケーキが美味しかったです。
島根?鳥取?の方のケーキ屋さんの出張店舗だったみたい。
出張店舗で美味しいの見つけると嬉しいけど出店終了後は気軽に買えないのが悲しい(´;ω;`)
まぁしょうがない話ではありますけどもzzz




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

なんだかんだと蜃気楼に3回ほど参加してきました!
170517蜃気楼初回.png
初回は天獄へ。
偶然火服着てたから生き残ってた感じだと思うんだけど、最終的に何かで死にましたね・・・
2回目も天獄へ。
火耐性火耐性って思って火肩付けてったら自爆でやられたっていう・・・
火鎧火肩がいいのかなー。よくわからないね。
170518蜃気楼超級最後.png
3回目は深夜の超級へ。
最初30人ぐらい居たんだけど、最終的に6人まで減ってましたね・・
AB3,修羅、湾、皿で頑張ってたんですけど・・・時間切れで戻されておしまい。
1時間半ずっとやり続けたのはなかなか大変でした・・・w
深夜3時半終了でしたしそりゃ眠いよね、っていう・・・
貰ったポイントは240ポイントだったかなぁ。

あと、昨日久しぶりの方に構ってもらえてGHMDHに行ってきました。
私がアドラAB出して、皿さんとのペア。
170517GHMDHペア!.png
1F東までは何事もなく終了。マゴットも2箇所倒してのクリア。
アドラが案外威力出ててびっくりだったな~。審判セットでも強いですね。
ただし、脆すぎるほどに脆いけど。。。
1F北でそれがよくわかりましたね・・・
2,3回死んでは起こしてもらってーを繰り返したんじゃなかろうか。
アドラAB、脆すぎて笑いが出てましたよね・・・
いや、まぁ私がいつものつもりで突っ込むのが悪いんだとは思うんですが。。。w
魔眼は皿さんにお任せして、2F。
西は最初の塊で中ボスが湧いた上でその場にいたので即クリア。
東は最初の塊で中ボスが湧いたものの探しきれずに最終的に二人して死んでおしまい。
転がりまくったけどすごく楽しかったな~。


日付変わって今日、南でぼーっとしてたら剣士さんにオープンで声をかけられる。
170518南にて.png
最初の声掛けは勘違いからだったんだけどね。
他鯖から来たんですよ~なんて話してたら人が増えたりしつつ、雑談を1時間ぐらいしたのかなぁ?
許可撮り忘れたから出していいか悩んだけどまぁ・・・出しちゃった☆
そもそも私SSに写ってる人に許可取ったことないかもしれない・・・
取った方がいいのかなぁ、許可。



そして大量の猟乱武器の整理整頓と称して相方も巻き込んで精錬祭り後夜祭。
出た猟乱を相方提供のオリで2人のメカで叩き折る!
槌20個→+9が1本
弓16個→+9が2本
剣13個→全滅
杖8個→+9が1本
割と+9できた・・・のかな・・・?
まぁ弓と杖できたのは嬉しい。

さぁ、今日はTWOやらビジョウやら行くぞー。
ダークハンド欲しいなぁ・・・


posted by ルフナ at 16:33| Comment(0) | ろ。な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください