2017年09月12日

65杯目

新居にも慣れ・・・たのか・・・?
よくわからないけど、とりあえず生活してます。
そりゃな、って感じですけどねw

ROの方も少し色々あったものの、なんだかんだとのんびりやってます。
僕ドキは最終日、ほんの少しだけやる気出たので・・・
JOB難民にならない程度?に一部キャラのレベルを上げました。
もう少し前からやる気出てたら、♂ABを140と160ぐらいにしたかったなー。
無理でしたけど\(^o^)/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


最近は相方さんとGHMDHに行くのが楽しいです。
最近と言っても此処3日ぐらいですけども。
170909GHMDHその1.png
こんな感じで、全部死体を踏み抜いていくスタイル。
1F東と2F北は目に付いたのすべて踏み抜きますw
そして倒します(相方が)。
これが異様に楽しい・・・昔はマゴット出したらイコール死だったのにね。
踏まないようにって必死だったのが今や喜々として踏みに行くっていう・・・
色々びっくりです。
170909GHMDHその2.png
2Fは私が抱えて相方さんがSbrで倒していく感じで。
とは言っても強すぎて、あんまり抱える必要はなかったり。
一瞬で倒してくからなぁ・・・相変わらずすごいですわ。
170909GHMDHその3.png
2F北は中央突破(ついでにマゴットと遊ぶ)して、私が抱えてSbrでアムダいじめ。
これは初回?のSSだからEDPしてる気がするけど、、
昨日とかEDPしないで倒してた気がする。w
170909GHMDHその4.png
どん。
全部倒して遊んだ結果、丸皮180個げっと。
結構遊んだなぁw
魔血もたまに出るし、もっと高かったらいいお小遣い稼ぎになっただろうになぁ・・・
安いからなぁ、魔血・・・(´・ω・`)



9日には劇がありましたが、これは紆余曲折あって行かず。
行けなかった、が正しいかな。
見に行きたかったなぁ・・・。


代わりと言ってはなんですが、10日のフリマは行ってきました。
170910崑崙フリマ.png
人、多すぎわろたん・・・
中央のあたりとか、読み込みされてませんでしたしね。
多分人が密集しすぎてたんだろうなぁ・・・
なんで此処だけ穴開いてるんだろうって思ったら一気に読み込まれてびっくりしたw
特に何を買ったってわけではないですが、こういうのは楽しいですよね。
掘り出し物があったりで買えればよかったんですが・・・
如何せん所持金50Mないので/(^o^)\
貧乏街道まっしぐら。


毎日のTWOとビジョウは日課としてやってます。
で、昨日のビジョウが色々オカシイことに。
170911ビジョウその1.png
相方が肩を付け替え忘れてて、初っ端死亡。
起こそうとするも、相方は不死服着用中。
一緒に行ってたAB、まだレディム取っておらず。
詰んだ?と思いつつ、とりあえず1回目倒せないかなーとか思っておもむろにジュデ開始。
いや・・1回目倒せれば2回目の強制移動で相方起きるからさ。。。
ジュデ1なので、ダメージはあまり高くなくって・・
オラティオ込8000のダメージをちまちまちまちま。
レジポ込水100,地95ぐらいは取ってたので、私が死にそうになることはなかったんだけど・・・
HPも見えないし、完全に先の見えない戦いで辛かった/(^o^)\
そして20分弱が経過・・・
170911ビジョウその2.png
塵も積もれば山となるって多分こういうこと言うんですよね(しろめ
ビジョウのHP、5Mを削り切って1段階目終了。
火服に忘れずに着替えて、逃げまくって2段階目開始・・・
170911ビジョウその3.png
二人して死亡/(^o^)\
死因は、レジポの更新忘れでした。
なんという凡ミス・・・

やってる最中先が見えなかったりなんだかんだで大変だったけど、なんだかんだ楽しかった。
でももうやりたいとは思わない・・・笑


昨日の日課は、TWOでも苦戦したんだよなー、珍しく。
何故か12k?ぐらいしかダメージ出てなくてね・・
理由は不明、なんだったんだろう。
装備間違えてるわけでもないし、そんなにダメージ低いわけがないって話なのだけど。
謎かったなぁ・・・



昨日は日付変わって最後の師匠覚醒でした。
灰19個たまったキャラが2人いたので・・・
せっかくだし22個にして経験値もらうかーとMD作ったのが悲劇の始まり。
170911メンテ前午前1時のMD待機.png
MD待機300ってどういうこっちゃ/(^o^)\
深夜1時ですよ・・・もう少しマシかと思ってたよ・・・
なお、70分ぐらい待ってMD作成できました。
70分て。
何回寝ようかと思ったことか・・・!
まぁその御蔭で久々の友達と話せて一緒に初級回してもらえたんですが。
2時半頃に終わったはずなのに、寝たの4時前だったりしたのは内緒です。
何してたんだろう、私・・・


今日のメンテではスタンプラリーが始まりました。
早速全キャラやりましょうってところで気付く。
うちのお財布商人達、ベース44で止まってる・・・
ってことで、ベース55まで上げてきました。
2PC使って公平組んで、片方でひたすら倒すお仕事。
20分ぐらいで55になったかなー。
途中から勿体ないこと承知で分厚い教範使いましたが。
まぁ育てることないからね、これ以上。

今年はいいもの出るといいなー。
去年は割と散々だったからなぁ・・・。


お財布商人達、今となっては必要なのかな~と思わなくもなかったり。
お財布商人の他にメイン垢にはジェネ、サブ垢にはメカがいるからなぁ。
お財布をその子達に任せて、何か他の子に作り直してもいいのかなぁと思わなくも・・・
とはいえ何にしたいっていうのも現状ないんできっとこのままなんですが。
アカデミー転送やら何やら便利ではあるんだけどなぁ・・・



そんな感じで。
去年のスタンプラリーの時には前の鯖も並行してたなぁ、懐かしい。
今年は行く必要はないかな・・・zzz


posted by ルフナ at 16:39| Comment(0) | ろ。な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください